雷様到来


夜10時を過ぎたあたりから雷がすごくなり、豪雨に見舞われました。こんなに降るのは久しぶりやと思います。豪雨と言えば今回みなべ町発注で大楠パイロットの排水路補修工事を受注したのですが、アノ現場、大変なことになってますな。聞けばパイロットに降る雨水はすべてあの現場に集中するとか…。そら崩落するわな。
 話は変わって昨夜の試合お疲れ様でした。私はRを守ったのですが、何を勘違いしたのか季節を間違え半袖のアンダーシャツを着てしまい、ほのかに吹く北風が素の腕に巻き付き寒かったのなんの。ひょっとあたりを見回せば「あれ?」全員長袖のアンダーではないか。その中で一人半袖で気違いみたいに走り回っている私は大間抜けである。仕方がないので絶えずライト付近を動き回り、ウォーミングアップすることにした。ところが、試合が始まるとこれがまぁ、結構ボールが飛んできて…。練習もろくにしていないのだが、#7「ヨッサン」のアシストのおかげなどでなんとかエラーは免れた。ただ、『黄金の左腕』がハゲシク痛みだし、ボールをまっすぐに投げられなくなっていた。
 話は変わって打撃時のサイン。確か●●●の後に●●●でバントやったような気がするが、その後に●●●●を●●●●すれば取り消しやっつーの、いつ決めたっけ?私が聞いてなかっただけやろか。
#11「ナガッチャン」、ホームページいつも見ていただきありがとう。

戻る連