ほらね殮言うたろ殮


本来ならここに書いてよいべきなのか迷う所ですが、思い切って書いてみました。
去る8日に田辺市で行われたベイマルチョー主催の釣り大会に参加したおかげで、妙に行き神が立ってしまった。行きたくてウズウズしてくる。気候が穏やかなのでさらに気持ちが高ぶってくるのがわかる。とりあえず海を見たい。
 さて、昨夜息子や娘とバッティングセンターに行ってきて今日は右足の甲が非常に痛む。歩くのに支障を来してしまうほどだ。これは才能はあまりないがそれでもTGAの1野球選手であろうものが、試合前日に体調不良に陥ってしまうとはまったくなっていない。自分が情けなくおもう次第である。その他にも#10アッチャンは首をひねってしまったらしくコルセットしていた。
「#10アッチャン、大丈夫か?」
「ウ〜ン、体の疲れとか睡眠不足とかがたたって…。そこへ、急に激しい練習したもんやから…。」
なるほど。しかし、練習の厳しさはわかるが、疲れ?睡眠不足?いくら若いからといっても夜の営みはホドホドにしていただきたいものである。それよりも私のこの痛む右足が気になる。明日、スタメン出場できるだろうか?
戻る連