田辺市議会議員の松下やす子のホームページです。

更新履歴

16/1/2 議会だより「かぼちゃの花 27号」を更新しました

15/7/29 15年9月の一般質問を更新しました

15/7/27 議会だより「かぼちゃの花 26号」を更新しました

15/7/29 15年3月、6月の一般質問を更新しました

15/7/29 議会だより「かぼちゃの花 24号」を更新しました

15/7/27 議会だより「かぼちゃの花 25号」を更新しました

15/1/6 議会だより「かぼちゃの花 23号」を更新しました

14/12/14 視察報告 松本市・糸魚川市

14/7/24 議会だより「かぼちゃの花 22号」を更新しました

14/10/8 14年9月の一般質問を更新しました

14/7/24 議会だより「かぼちゃの花 21号」を更新しました

14/7/13 14年6月の一般質問を更新しました

14/4/13 議会だより「かぼちゃの花 20号」を更新しました

14/4/13 活動報告 「第9回社会的ひきこもり支援者全国実践交流会in大阪」を追加しました

14/6/7 活動報告 市町村議会議員特別セミナー

14/3/4 視察報告 誠和会−大分

14/1/9 議会だより「かぼちゃの花 19号」を更新しました

13/12/25 13年12月の一般質問を更新しました

13/10/23 議会だより「かぼちゃの花 18号」を更新しました

13/8/30 活動報告「フェミ議夏合宿報告」を追加しました

13/8/6 議会だより「かぼちゃの花 17号」を更新しました

13/7/14 13年6月の一般質問を更新しました

13/5/23 13年3月の一般質問を更新しました

13/2/12 視察報告「栃木-福島視察」

13/1/14 議会だより「かぼちゃの花 16号」を更新しました

13/1/8 12年12月の一般質問を更新しました。



ごあいさつ

新年あけましておめでとうございます。

この一年が皆様にとって穏やかで幸多い日々となりますように心よりお祈り申し上げます。
今年、私は申年の年女であり、還暦を迎えます。
人生の節目を迎える年でもあります。

議員生活も早いもので14年になりますが、今までの自分を振り返り、また新たな気持ちで精進して
まいりたいと思います。 本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

1月の予定は、以下の通りです。

3日(日) 田辺高校同窓会
4日(月) 商工会議所新春年賀会
5日(火) 田辺市消防出初式
7日(木) 稲荷神社例大祭
10日(日) 田辺市成人式
11日(祝) 和歌山イコール会議総会
12日・13日 広域圏組合議会研修会(東京)
15日(金) 議員研修会
17日(日) BPW新年会
19日(火) まちづくり研究会
20日(水) 男女共同参画条例をつくる会
21日(木) 劇団風の子「フクシマ」
22日(金) やおき福祉会新年会
23日(土) 田辺ジオパーク研究会ジオサイト見学会
24日(日) つゆくさと大地の会
27日(水) ひなたの森専門家会議
29日(金) 田辺ジオパーク研究会例会
30日(土) 田辺市・サポートステーション講演会
       松下やす子後援会新年会

平成28年1月2日