ジョイフル モリモト : 和歌山県 田辺市 アルビオン エレガンス イグニス 資生堂 コーセー ヒノキ肌粧品 ソニックエステ

 
スタッフを紹介します  2022年11月25日現在



   M.HIGASHI   Y.Matsukawa    S.Morimoto   M.OONO    (美)OGAWA 
     
通称      みおちゃん    おねーさん     奥さん or しずかちゃん   めぐちゃん     おがわちゃん




 

わたくし達 モリモトが理想とする素肌
「透明感のあるしなやかな素肌」

そんな素肌を目指し、楽しくワイワイしながら お肌をすこやかに・メイクは自分らしさを・・・

そんな楽しい化粧品のお店を目指しています。

私達と一緒にキレイになりましょう !!!

しずかちゃん

ばーちゃんから化粧品店を引き継いだ3代目
後4年たつと創業100年になります。

2020年にお店を全面リニューアルし 明るく・キレイに・動きやすくなりました
3人のスタッフさん達も みんな明るく・やさしくて・親切です。
何よりも お手入れやメイクをさせて頂くのが好きな子達なので 勉強してくるとスグ「触らせてくださ~い」と・・・
何時もお客様を巻き込んで ワイワイ・アッハハ~と笑いがたえません。
そんな「うちの宝」のスタッフさん達に会いに来て下さ~い。

パパの作る料理とワイン大好き !!
              お店は96歳ですが さて私は今何歳でしょう ???
 ウフフ・・・

 

おねえさん

こんにちは 松川です。
皆さんには「おねえさん」と呼んで貰っています。
モリモトに来てもうすぐ(定かではないですが・・・)26年になります。

エステをするのも大好き・メイクをするのも大好きなので 毎日楽しくお仕事させて頂いています。
そしてまだまだ 日々勉強の中です !!

「嵐(特に 櫻井翔)」と愛犬を溺愛しています。お客様との会話で「嵐」や「犬」の話になると・・・止まりません(笑) (注 嵐は解散ではなくて 休止中です)
こんな「おねえさん」ですが 宜しくお願いします。

 

めぐちゃん

小学5年生の男の子と 年中の娘がいる大野といいます。

2022年1月から働かせていただいていて,エステやメイク・化粧品の事を勉強中です。!!

いつも平日の午前中お仕事していて,午前中にお手入れに来られた方を担当させていただくので キレイのお手伝いをさせて下さい!!

 

みおちゃん

こんにちは。東です
2022年8月から働かせて頂いています。

きれいをお手伝いできるよう エステ・メイク 日々勉強中です。 エレガンス大好き メイクするのも大好きです。
「今日はどんなメイクをしよう」と考えてメイクをするのが日々の楽しみです❤

メイクの他にも 洋服や靴 スイーツやパン・・・大好きなものがたくさんあります。 おすすめありましたら ぜひ教えてください。
色々お話させていただけたらなと思います。 どうぞよろしくお願いします。



        ホームページ管理人の「JOYFUL亭主」です。

ずっと勤めてくれていたスタッフが それぞれの家庭の夢の実現のため 新しい道を歩きはじめました。 頑張れ!!!

新しいスタッフが加わってくれました。
経験はまだ少ないのですが これまでに厳しい勉強と実技をマスターして 「モリモト検定」もクリアするように仕上がっています。

「皆様をきれいにしたい!!!」という気持ちだけは だれにも負けていないと自慢出来るスタッフ達です。 お店では「働く者が楽しくないと お客さまも楽しく無い」と考えていますので 勤めて明るく皆様に接しています。

             どうぞ宜しくお願いします。


















Site Menu


 



 

 〒646-0041 和歌山県 田辺市 北新町 7-2
 TEL : 0739-22-1940   FAX : 0739-26-2713

定休日 : 毎週火曜日 + 第二月曜日 (第二月・火は連休です) ごめんなさい
営業時間 : AM10:00~PM7:00

文責 : 森本 稔治 (JOYFUL亭主)
.