2016/7/19(火曜日) 晴れ
収穫おわったよ~
   
 お久しぶりです~今年も収穫無事終わりましたよ~╰(*´︶`*)╯

毎年、ふ~って感じです。
梅との死闘(?)に家族みなやつれ果て、主人もすっかりがりがりに痩せこけて 
かわいそうなほど・・・
なぜか私だけが・・・!なんともない やつれてもいない むしろふくよか。
頑張ったんやけどな~おかしい・・・。

とにかく例年に比べ1週間から10日早い収穫でこんなに早く終わったのは
お嫁にきて21年 最速でした。

そしてちいさなお知らせです 
明日 テレビ東京の昼めし旅に平野農園が出ます。
昼めし旅
http://www.tv-tokyo.co.jp/program/detail/22893_201607201150.html

昨年のNHKの「うまいッ!」以降です。
お昼の11時50分から もしお時間あればどうぞ。