焼酎

芋焼酎全国的な人気のため品切れ続出中 ご迷惑かけております。

外税変更済み

このページの商品はお酒です未成年の飲酒は法律で禁止されております。

種類 産地 名前 容量 特徴 価格
和歌山 やにこい 720ml クセを抑えた誰でも飲めるさわやかな味に仕上がっています。
当店のお土産での売り上げNo1
1050円
和歌山 富士白無限 720ml あっさりと口当たりの良い焼酎です。  819円
和歌山 神秘の国
熊野
720ml NEW 甲乙混合 麦 1050円
高知 ダバダ火振 900ml 四万十川源流の特産品栗をふんだんに使った郷土品です
栗のまろやかな香りを大切に低温でゆっくり蒸留しました。
ストレート、ロック、湯割り等でご賞味下さい。少量入荷
1491円
兵庫 古丹波 720ml 少量入荷 1260円
宮崎 超不阿羅王 1800ml 3035円
宮崎 超不阿羅王 720ml 1764円
宮崎 不阿羅王 1800ml 2816円
鹿児島 赤兎馬 720ml おすすめです!
黄金千貫を使用し、シラス台地の数百メートルから湧き出す天然水を使用し誕生いたしました。独特の深みあるマイルドな味わいは飲みやすく
飲み終わったときの独特の甘みが最高です。芋独特の強烈な臭みが好きな人にはおすすめできません。
1659円
鹿児島 照葉樹林 720ml 大隅で取れた新鮮なさつまいもコガネセンガンを原料に、小さな蔵の熟練の技できめ細かい仕込が行われたお酒。さつまいもの香りが程よく爽やかで、のどごしのまろやかな芋焼酎は照葉樹林の名の通り。 1858円
鹿児島 久耀 720ml 原料のいもは、白センガン(焼酎作りで最もポピュラーなコガネセンガンよりも澱粉質が多く、甘味がある)と甲山水を使用しかめつぼ仕込みで仕上げ、6年以上蔵で貯蔵した古酒です。 1375円
鹿児島 龍宝 1800ml あの魔王を作った杜氏前村貞夫さんが作った焼酎
入荷少量のため大量の注文には対応できません  売り切れ中
2520円
鹿児島 龍宝 720ml あの魔王を作った杜氏前村貞夫さんが作った焼酎
1365円
鹿児島 東蔵 1800ml
鹿児島 東蔵 720ml 1260円
鹿児島 壽百歳
1800ml 2100円
鹿児島 壽百歳
1800ml
2100円
鹿児島 相良九代目 900ml 売り切れ 1050円
鹿児島 さつま白波 1800ml 少量入荷中 1722円
鹿児島 1800ml
ピュアでフル-ティな芋本来の風味や甘味が楽しめる本格焼酎
口に含むとマイルドでやわらかな香ばしさと甘味が口の中に広がります
2415円
鹿児島 720ml
ピュアでフル-ティな芋本来の風味や甘味が楽しめる本格焼酎
口に含むとマイルドでやわらかな香ばしさと甘味が口の中に広がります
1260円
鹿児島 蘭グラッパ
新しいカテゴリ-タイプとして芋だけで表現し、比類なき独自の製法で創作完成させました
全芋焼酎「蘭」をじっくりと熟成させた高品質な原酒製品で芋の個性を突出させた世界に誇る芋焼酎です
3990円
鹿児島 一刻者 720ml 芋の味や風味を活かすために、芋と芋麹のみを使用し、手造りで仕込んだ芋原料100%の風味豊かな純芋焼酎です。芋を知り抜いた一刻者(頑固者)が、その名の通り頑固なまでに芋にこだわりました。
深みのあるトロリとした飲み口。まろやかでソフトな芳香と味わいの「なつい(飲みやすい)」焼酎です
1386円
鹿児島 譽蔵 1800ml 2次仕込水にアルコール(3%乙類焼酎)を用い、1次モロミ蒸芋を加え、再び発酵させた芋焼酎です。ふくらみのある芋の香りと、スッキリとした味わいが楽しめます。西酒造12本だけ入荷いたしました。
売り切れ御免
1875円
鹿児島 さつま宝山 720ml 少量入荷 1155円
鹿児島 熟成
七夕
1800ml 1785円
鹿児島 七夕 1800ml 田崎真也氏(ソムリエ)のおすすめの焼酎  コメント イモの蒸れた典型的な香り。ナッツのような白い土の香りは熟成香。シャープで白コショウのようなスパイスの香りと、わらの香り。  味わいは非常にソフトでバランスがいい 1890円
鹿児島 黒七夕 1800ml 少量入荷 1995円
鹿児島 鬼火 1800ml 焼き芋焼酎(内税) 2310円
大分 銀座のすずめ
ガスライト
720ml 厳選した大麦、大麦麹100%を九重連山の清らかな伏流水で仕込み、まろやかな味、穏やかな香り、その柔らかな舌触りを極めた自信作です。
2625円
大分 銀座のすずめ 720ml 1050円
大分 銀座のすずめ
琥珀
720ml こだわりの原料から生まれた本格焼酎。穏やかな香りと、柔らかな舌触りの飲み心地。
今までの焼酎のイメージを一新する、この上ない上品さで、軽やかで優しい口当たりは、日本料理にピッタリです。

1365円円
大分 吉四六(壺) 720ml 在庫切れ 1842円
大分 吉四六(瓶) 720ml 在庫少量 1685円
大分 二階堂 900ml 原料麦100%で選び抜かれた麦と、自然水を使用し、減圧蒸留機で製成されたもので、芳酵な香りとまろやかな舌ざわりの優れた商品です 882円
大分 いいちこフラスコ
ボトル
720ml いいちこの最高峰、厳選された素材と技術で作られました 2625円
鹿児島 神の河 720ml 麦100%の原酒を長期熟成させた焼酎。ピュアですっきりとした中にも貯蔵熟成を3年以上しているだけのことはあって、深みのある味わいをお楽しみいただけます
1260円
鹿児島 神の河 300ml 同上  546円
鹿児島 桜岳 720ml 輝く琥珀色に、熟成による甘く柔らかい香りとふくよかな
口当たり、十分に熟成を感じさせる味わいをお楽しみ下さい。
1260円
鹿児島 琥珀の夢 720ml 貯蔵酒ならではのまろやかな口当たりと喉ごしをお楽しみ下さい 1050円
鹿児島 至福の陶酔 720ml 樫樽で貯蔵した風味豊かな焼酎。「五代 長期貯蔵酒」の中から選りすぐられたモノだけが「至福の陶酔」になる。 1260円
鹿児島 五代 1800ml 薩州霊山「冠獄山」の山すそに佇む野登路貯蔵庫の3年以上の原酒を厳選。まろやかでコクのある味わいはロックか水割で。 2047円
鹿児島 五代 900ml 薩州霊山「冠獄山」の山すそに佇む野登路貯蔵庫の3年以上の原酒を厳選。まろやかでコクのある味わいはロックか水割で。  1040円
鹿児島 隠し蔵 720ml 貯蔵熟成された本格焼酎、独特の飲み良さと爽快感をお楽
しみ下さい。
1155円
宮崎 大河の一滴 720ml 熟成の豊かな風味と香り立つ壮大な自然の一滴をお楽しみ
下さい
1260円
宮崎 ひむかのくろうま 720ml  897円
熊本 白岳しろ 720ml お米を原料とした純米焼酎、白岳「しろ」。ソフトでまろやかな味わい。喉ごしが爽やかでロックでもお湯割りでも美味しく飲める。清流で有名な人吉球磨地方で生まれた熊本を代表する本格焼酎の銘柄 1092円
熊本 大石 720ml 1680円
黒糖 れんと 1800ml 1981円
黒糖 れんと 720ml 1200円
黒糖 鹿児島 奄美 1800ml 2008円
黒糖 鹿児島 奄美
フロスティ
720ml 1023円
泡盛 沖縄 瑞泉 御酒 30度 720ml 戦火で壊滅したと思われながら、東京大学で60年
ぶりに存在が確認された「戦前の黒麹菌」でつくっ
た限定酒。フルーティな香味が素晴らしい。
2625円
泡盛 沖縄 くら 25度
樫樽熟成
720ml 沖縄で今最も人気がある「樫樽貯蔵泡盛」「かめ」で
はなく「樫樽」に貯蔵することで、より深みのある甘美
な味わいを出しています。
モンドセレクション金賞
1260円
甲種 韓国 眞露 1800ml のどごし爽やかでどんな料理にも最適です。 1654円
甲種 韓国 眞露 700ml                同上 879円
470円
甲種 韓国 眞露ゴールド 375ml JINROに比べ少し甘めに設定された、風味豊かな韓国
国内向けの焼酎です。
459円
甲種 韓国 眞露
チャミスル
375ml
420円