白浜バプテストキリスト教会         ホームページへようこそ!

私たちの教会では、どなたでも歓迎いたします。
気軽にいつでもお越しください。礼拝堂での静かなひとときをどうぞ!

皆様のお越しをお待ちしています。



集会案内
主日礼拝:毎週日曜日午前9:00〜10:00 & 11:30〜12:30

教会学校:毎週日曜日午前10:30〜11:00






ちょっとひとこと
わたしたちは、はっきり言って戦争反対!!です。
「でもテロを防ぐために必要じゃないか!」「やられてもいいのか!」「子どもや家族を守らないのか!」「常識を超えた独裁者はいるんだ!」と言われる方がおられますが、決してわたしたちもそんなことがあってほしくはないのです。しかし、聖書(神様の教え)は、戦争を良しとはしていません。どのような形や立場であれ聖戦などありえないのです。沢山の真理が語られているこの不確かな時代に、ただわたしたちは、たとえ盲目と言われようが、純粋に聖書(神様の教え)に従いたいと思っています。
平和を愛し愛することを選んで行きたいと思っているのです。
コスタリカって国を知っていますか?
南米のテロ組織やテロ国家に囲まれたこの国で、奇跡が起きました。ずっとテロに苦しんできたコスタリカは、武器を捨てる決意を国を挙げて行ったのです。二代にわたる大統領の近隣諸国との献身的な話し合いと軍を解体した行動により、近隣諸国との間で平和を勝ち取り平和憲法を樹立したのです。平和を愛する人々の思いが軍隊を捨て平和を勝ち取る奇跡を生んだのです。

わたしたちの教会は、統一協会、末日聖徒キリスト教会(モルモン教会)エホバの証人(ものみの塔)など異端と呼ばれるグループとは一切関係ありません。