HOME  昇進資格説明   昇進状態      カウンター  

Name
Email
Homepage  
Title        
Message
Backcolor
Forecolor
Password   修正・削除に使用


■--新しくなりました!
++ えり★彡     (社長)…294回       --- 

  メインBBSが新しくなりました。

http://www.aikis.or.jp/~eri/cgi-

bin/mainbbs/updown.cgi

です。

昇進状態も引き継いでます。

今まで以上にヨロシクね。
(ppp82.aikis.or.jp)..10/24(Tue) 23:19[758]


■--お祭り
++ akio     (大学院生)…124回       --- 

  えり★彡さん

お祭りの模様見ました。

綺麗に撮れていますね。

しょうご君の奴姿?カッコいいですね。



話は変わりますが

白浜空港にHP閲覧用の機械(テレビのような物)があるのですが、

表示速度が早いのでビックリしました。

白浜空港にお出かけの際には、一度使ってみて下さい。

ここのページを見て鹿島祭りのページを開き

閉じるのボタンを押したら固まってしまいました。

サポートされて無いスクリプトもあるようです。

(そのような主旨のメッセージが表示されました)
(max1-ppp34.tanabe.sannet.ne.jp)..10/23(Mon) 22:04[745]

++ えり★彡   (社長)…299回   
  見てくれてありがとう。

イチバン上の写真はデジカメで写してもらったモノなの。

コレはキレイでしょ♪

後のはフィルムカメラの写真を、スキャナで。

画質をかなり落としてるので、ボケボケだよぉ。



白浜空港にそんなのがあるのねぇ。

今度行ったとき(いつだろ?)見てみますぅ。

(ppp78.aikis.or.jp)..10/23(Mon) 23:02[747]
++ akio   (大学院生)…126回   
  空港にあるのは、テレコム提供だから

自分のページに直ぐ行けるから便利ですよ〜。(謎)



下の方の写真も綺麗です。

最近、僕のデジカメの性能に限界を感じています。

(ppp202.aikis.or.jp)..10/24(Tue) 22:13[753]
++ えり★彡   (社長)…293回   
  最近のデジカメは良いけど、古くなるとヤッパリ・・・だよ

ね。

アタシは最近、またフィルムカメラに戻りました(^-^;)

一式もつと重いけど、ヤッパリキレイだと思うし。

しかし、そのカメラのレンズも使える?一眼のデジカメが欲し

いと思う今日この頃・・・・・。

値段がスゴイので買えませんが(´ーT)

(ppp82.aikis.or.jp)..10/24(Tue) 23:17[757]

■--悩み相談♪
++ 茶     (小学校中学年)…14回       --- 

  おひさしぶりです。

いきなりですが....実は...悩みが....



洗濯物なんやけど...(特にシャツやタオル)

ぞうきんみたいな臭いがついて...

消えません。(アリエールつかってもハイターしても...)



でも...うちの奥さんには臭わないらしく...

毎日、喧嘩の元になってます。

是非とも...アドバイスを...。

(cse10-22.kyoto.mbn.or.jp)..10/24(Tue) 10:03[751]

++ えり★彡   (社長)…292回   
  あ、そういえば(謎)、悩み相談消しちゃったんだ。

茶さんはよく使ってくれましたね。ありがとう。



ハミングの除菌プラス?抗菌プラス?

その手のモノはどうでしょう?

お部屋で干したり、じめじめした日が続くと、そんなになった

りするよね。



でも、奥さんが気づかないというぐらいなら、それほどひどく

もないのでは?

茶さん、神経質?

(ppp82.aikis.or.jp)..10/24(Tue) 23:12[756]

■--サッカーの試合
++ ぽんかん★彡     (小学校高学年)…22回       --- 

  おひさしぶりです。この日曜日、KGが南部小でサッカーの試

合します。9時ごろから。たぶんフォワードでレインボーシュ

ート決めまくり!(親バカです。)

「応援に来てね!」しょうご君

「ところで、しょうご君、来年は何年生?」

「しょうご」

「ちがう!ちがう!名前は聞いてない!何年生?って聞いてる

んや!」

どっひゃー!

座布団くれー!
(ppp16.aikis.or.jp)..10/19(Thu) 00:48[739]

++ えり★彡   (社長)…296回   
  座布団・・・・・山田君、全部持っていって〜!



その日は

しょうごは野球の試合で、ドコにいくんだっけ?(ぉぃ)

アタシはバレーボールの試合で、南小?南中?南高?の体育館

に行きます。

ダンナはソフトボールの試合で、これまたドコにいくんだっ

け?(ぉぃ×2)

早く負けたら見に行きますねぇ。

(ppp60.aikis.or.jp)..10/19(Thu) 01:07[740]
++ ぽんかん★彡   (小学校高学年)…23回   
  しょうご君、野球はどうでしたか?ホームランかっとばした?

祭りの写真見せてもらいました。なんだかふっくらしてて色っ

ぽいね。色男になるような・・・。

えりさんのバレエは?つま先で立ってうまく回れた?白鳥の

湖?ちがうってか?アタックナンバー1の方か・・・。

南部の魔女?

ダンナのソフトは?試合後の宴会でホームランってとこかな?

KGのサッカーは、2試合して、4:0、3:2で連勝でした

よー。

(ppp12.aikis.or.jp)..10/24(Tue) 01:17[749]
++ えり★彡   (社長)…295回   
  野球は、しょうご出てないのだが(出てないから?)勝ちまし

て、今度の土曜日、準決勝と決勝が。

ダンナのソフトボールは、1回で負けたそうです(^-^;)

アタシのバレーボールは、ビーチボールを使ったバレーボール

で、ボールが軽い分よく拾えて、とってもハードでした。

サッカー見に行きたかったんだけど、ダメだった(´ーT)

勝ったのね、オメデトウ!

(ppp82.aikis.or.jp)..10/24(Tue) 23:07[755]

■--ひさしぶりにカキコ
++ piro2     (小学校中学年)…13回       --- 

  こんばんわ

いま、昇給状態をみたらベスト11だった。

これでベスト10に復活だ(^-^;)

もうすぐフレッツに入る予定です

いまプロバイダーを物色中

どこがいいんだろうね?
(d2af5e-108.tiki.ne.jp)..10/19(Thu) 23:06[742]

++ えり★彡   (社長)…297回   
  お久しぶりぶり(謎)

「トップページがまた更新された!」と見に行ったら、BBS

へのリンクがついたのね?



ベスト10復活オメデトウ。

もっとがんばってベスト5に入って下さい(ぉぃ)



フレッツ、いいなぁ〜。

この付近は今年度中にサービス開始予定ってことで、まだまだ

先です(´ーT)

早くして欲しいよぉ。

(ppp33.aikis.or.jp)..10/21(Sat) 20:21[743]
++ macy   (小学校高学年)…20回   
  うちもふれっつに移行準備中でやんす。

そちらも早くなると良いですな・・・

一説には、ご近所集団なるべく多い人でしぶとく問い合わせる

とサービス開始が早くなるとかならないとか

(x52-116.atsuta.highway.ne.jp)..10/22(Sun) 08:45[744]
++ えり★彡   (社長)…298回   
  10月に予定されていた地域がサービス提供開始されたのが、

10月の9日頃だったの。

だから今年度中って書いていたって、きっとぎりぎりか遅くな

るんじゃ・・・と思ってるσ(^-^;)

しぶとく問い合わせすると早くなるの?



ご近所のみなさん!さぁ、NTTに問い合わせましょう!



ところで、プロバ選びは重要なポイントなのね?

テレホの登録番号変えるみたいに、プロバは簡単には変えられ

ないのね?????

(ppp78.aikis.or.jp)..10/23(Mon) 22:56[746]
++ えり★彡   (社長)…300回   
  自己レスれす(謎)

気になって調べてみたの。

複数のプロバを利用できるのね。

プロバの変更も簡単らしい。

(ppp78.aikis.or.jp)..10/24(Tue) 00:49[748]
++ macy   (小学校高学年)…21回   
  でもプロバイダ切り替えるのはいいけどなんか切り替え作業中

はプロバイダとの契約が2重になるのが悲しいねぇ

各プロバイダによって締め日違うし・・・

そんなこんなで、11月1日よりめでたくつなぎ放題生活が開

始されることになりました。しかし・・・OCNは向こうが指

定したCGIしか使えないんだねぇ・・・HPの引っ越しは出

来ないねぇつーかホスティングサービス使うかな・・・

(x51-087.atsuta.highway.ne.jp)..10/24(Tue) 04:28[750]
++ akio   (大学院生)…125回   
  えり★彡さん

親戚のNTT職員の人に会うたびにフレッツの早期開始を

お願いしてるのですが、それだけだと足りないようです。

こうなったら 問い合わせの電話をドンドンかけるしかないです

ね。


(ppp202.aikis.or.jp)..10/24(Tue) 22:02[752]
++ えり★彡   (社長)…298回   
  おぉ、既にお願い作戦(謎)開始されていたのね。

ヤッパリ、問い合わせの電話をしつこくかけないとイケナイの

でしょうか?(^-^;)



OCNって高くない?

フレッツになるとちょっと安いのがあるとか?

(ppp82.aikis.or.jp)..10/24(Tue) 22:57[754]

■--お祭り
++ akio     (大学院生)…123回       --- 

  えり★彡さん

お祭りは、どうでしたか?

しょうご君の晴れ姿、カッコ良かったでしょうね。

お子さんの大役に家族の皆さんも忙しい日々を

過ごされたのでしょうね。

お疲れさまでした。



今日からサンマを開くのに追われています。(謎)

昨年は、1000本開いたけど果して今年は・・・
(ppp91.aikis.or.jp)..10/15(Sun) 00:37[731]

++ えり★彡   (社長)…293回   
  はぁ〜い、がんばってましたよ(親バカ)

朝8時にウチを出て、帰ってきたのは夜の8時半。

時々雨も降る中、大人と一緒に最後まででがんばりました。

写真が出来上がったら日記に載せるので、よかったら見て下さ

いね。

とりあえず、終わってほっとしたぁ。



もうすぐですね。

サンマ、がんばってください!

(ppp62.aikis.or.jp)..10/15(Sun) 22:27[732]
++ 眠斗★彡   (小学校中学年)…12回   
  おっ、お祭り無事に終わりましたかぁ♪

画像が楽しみですねぇ〜。

それにしてもサンマを1000本も開いたって・・・

凄すぎです。私にとっては魚をさばけるって時点で

凄いなぁって感心してしまうのに(笑)



ここのカウンター、04040ってのを

ゲットしてしまいました。ムヒヒ。

(ngym61p72.ngy.1st.ne.jp)..10/16(Mon) 00:42[733]
++ PRINCE   (小学校低学年)…8回   
  秋祭りに秋刀魚とまさしく日本の秋を感じますね。
(aksh1721.ppp.infoweb.ne.jp)..10/16(Mon) 22:37[734]
++ akio   (大学院生)…122回   
  しょうご君の活躍姿、楽しみにしています。



こちらのお祭りも今日無事終了しました。

ただ、御船で頭を打って血が出た人や練り歩く時にみこしが

屋根に当り落ちてきた瓦に当ってケガをした人はいましたが、

どちらも軽症だったそうです。

サンマは、今年は少なく800本程でした。

今年のサンマは美味しいお寿司が出来たとお客さんにも好評だった

のでよかったです。




(ppp3.aikis.or.jp)..10/17(Tue) 19:20[735]
++ macy   (小学校中学年)…19回   
  サンマうまそぅ・・・秋は何でもうまそうに見えるなぁ(笑)

サンマ買ってきて焼いて食うかな・・・

(x51-062.atsuta.highway.ne.jp)..10/18(Wed) 00:33[736]
++ えり★彡   (社長)…295回   
  画像、ちょっと待って下さい・・・・、つーか、日記書かなき

ゃイケナイんだよねぇ。

時間が欲しいよぉ。



眠斗★彡−蒲鉾に使う魚ならさばけるぞ?σ(^-^;)

スゴイ?σ(^-^;)感心する?σ(^-^;)



PRINCEさん−漢字で書くと、一段と日本の秋って気がします

ね<サンマ



akioさん−お祭りに事故はつきものですねぇ。

でも、軽傷でヨカッタですね。

サンマのお寿司〜♪美味しいですよね。

お疲れサンマでした(寒)



macy−食欲の秋なのだな?

サンマ、買ってきて焼いて食べた?


(ppp60.aikis.or.jp)..10/18(Wed) 23:45[738]
++ akio   (大学院生)…123回   
  眼斗★彡さん

仕事ですから毎日、魚を捌いてるをそれなりには

さばけるようになります。



PRINCEさん

日本の秋と言えば、サンマとお祭りですよね。



macyさん

今年はサンマの豊漁の年のようです。

きっと美味しいサンマが食べれると思います。



えり★彡さん

和歌山でサンマの寿司と言うのはチョット辺な感じがしますけど

美味しいから、許されますよね。

蒲鉾の材料の魚を捌けるのも凄いです。

(ppp65.aikis.or.jp)..10/19(Thu) 01:30[741]

■--えりに質問〜♪
++ くらしっく@TOMO     (幼稚園生)…2回       --- 

  どもども♪おひさしです♪

ウインドウズミーにしたそうで。

じゃなくて、エムイー。ミレニアムエディション?

(会社で指摘されなかったら、

ずっとミーって言っていたと思う)

使い心地はどーでしょうか?

アップグレードなら6000円とリーズナブル?

変えようか、変えまいか、考え中〜

(n51cc-04p221.ppp.odn.ad.jp)..10/ 9(Mon) 13:30[723]

++ くらしっく@TOMO   (幼稚園生)…3回   
  下の方に、みんなの感想が書いてあったのね?(笑)

なるほど〜、起動が早くなるのかぁ〜

買おうかなぁ〜

(n51cc-04p221.ppp.odn.ad.jp)..10/ 9(Mon) 13:34[724]
++ えり★彡   (社長)…295回   
  ふぅ、久しぶりにこんな時間にネット繋いでるよぉ。

ずっと忙しかったの。

まだまだ忙しいんだけど。



Win98がちょっと不安定だったから、ちょうどいい時期にアッ

プグレードだったかもσ(^-^;)

98もSEじゃなかったしね。

Media Playerは7になって重くなったというのは聞いたけ

ど・・・アタシは鈍感なのか思わなくて(^-^;)

アタシはME気に入ってるよぉ。

あと(謎)マイクロソフトのDMに

「愛称は、Windows Me(ミー)」と書かれていたよ?

ミーなのだろうか?

あと、あと、「くらしっく@TOMO」でカキコ回数をまとめさ

せてもらったんだけど、また新しいの作ったのね(笑)

で、みかんは「MEGU」にまとめさせてもらうよぉ。

いろいろあってもいいんだけど、なんとなく(謎)

(ppp46.aikis.or.jp)..10/ 9(Mon) 16:59[726]
++ くらしっく@TOMO   (幼稚園生)…4回   
  ミーでもいいのか?(^-^;)(笑)

毎回、名前変えちゃってごめん(笑)


(n26cc-01p175.ppp.odn.ad.jp)..10/ 9(Mon) 23:56[727]
++ macy   (小学校中学年)…17回   
  ほほほ、うちの近所はなぜか安い・・・そのうえ山積み
(x51-073.atsuta.highway.ne.jp)..10/11(Wed) 01:03[728]
++ えり★彡   (社長)…296回   
  あんまり売れてないから安いんでしょ(笑)

・・・・・そんなに安いんなら、そっちで買っておくってもら

えばヨカッタ?

送料込みでも安いのかしら?

(ppp20.aikis.or.jp)..10/12(Thu) 20:37[729]
++ macy   (小学校中学年)…18回   
  きっと送料込みだとYAHOOショップの方がやすいのでは?

微妙なところだねぇ

(x51-049.atsuta.highway.ne.jp)..10/14(Sat) 22:04[730]
++ えり★彡   (社長)…294回   
  そうなのか。

あっちコッチで送料込みの値段を比較して申し込んだから、値

段が似たようなモノだと聞いて安心したような(謎)

(ppp60.aikis.or.jp)..10/18(Wed) 23:27[737]

■--揺れてる?
++ macy     (小学校中学年)…15回       --- 

  なんかまた中国地方中心に揺れてるようですが

そっちは大丈夫ですかぃ?
(l11163.dion.ne.jp)..10/ 6(Fri) 14:28[716]

++ えり★彡   (社長)…292回   
  揺れた、揺れた。

仕事中でね、ふらふらっときて、

「おぉ?めまい?疲れてるのかしら?アタシ・・・・」なんて

思っていたら、義父が「今地震あったの知ってるか?」と聞く

じゃありませんかぁ。

・・・・・・・・・・・・・・疲れてるのだろうか?σ(^-^;)



ってなカンジで、この付近は大丈夫です。

(ppp80.aikis.or.jp)..10/ 6(Fri) 21:36[718]
++ macy   (小学校中学年)…16回   
  おおぅ、そりゃ良かった

つか、疲れは週末にしっかりとりましょう

(x51-038.atsuta.highway.ne.jp)..10/ 6(Fri) 23:35[719]
++ えり★彡   (社長)…293回   
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・週末も仕事だ(´ーT)


(ppp75.aikis.or.jp)..10/ 7(Sat) 00:27[720]
++ 眠斗★彡   (小学校中学年)…11回   
  いやあ ウチも揺れましたよ。

なんつったって地上30mくらいで生活してますからね。

気象庁の発表よりも一層揺れてるはず・・・。

(ngym61p54.ngy.1st.ne.jp)..10/ 7(Sat) 00:54[721]
++ くらしっく@TOMO   (幼稚園生)…1回   
  みんな無事でよかったぁぁ(^-^;)

でも名古屋の洪水の時はミントはどーだったの?


(n51cc-04p221.ppp.odn.ad.jp)..10/ 9(Mon) 13:23[722]
++ えり★彡   (社長)…294回   
  地上30メートルぐらいなら、洪水も大丈夫だったかしら?

自衛隊が来てボートで助けてもらったとか、道路をマリンジェ

ットフローサービス?が走っていたとか?聞いたんだけど。

今回の地震はこわかっただろうなぁ・・・。

ひとみって近かったから?もっとすごかったんじゃ?

(ppp46.aikis.or.jp)..10/ 9(Mon) 16:42[725]

■--いつ
++ akio     (大学院生)…115回       --- 

  えり★彡さんのPCのWinMeへのアップグレードはいつにな

るのか興味があります。

来年にはまた新しいOSが発売されるそうなので

そちらの方になる可能性もありますよね・・・
(ppp58.aikis.or.jp).. 9/24(Sun) 01:36[683]

++ えり★彡   (社長)…280回   
  あ、今日やっちゃいました!

すごぉく簡単で、「あらま」(謎)ってなカンジ。

でもブラウザのバージョンがアップしたから、HPの表示があ

っちこっち変わってるし(´ーT)

(ppp89.aikis.or.jp).. 9/24(Sun) 21:16[687]
++ 眠斗★彡   (小学校低学年)…7回   
  あらあら、もうアップグレードしちゃいましたか。

眠斗★彡は初期の98のままなのに

何故かIEは5.5が入ってます(笑)

Windows9Xシリーズは今回でお終いのようですね。

早めにNT系に慣れておいた方が得なのか!?(謎)

(ngym61p57.ngy.1st.ne.jp).. 9/24(Sun) 23:49[689]
++ えり★彡   (社長)…283回   
  「あらあら」って、何かいけないことでもしたかしら(^-^;)

大きな「おぉ!すごい!」は今のところ無いんだけど、「ちょ

っとイイかなぁ♪」はいろいろあったりする(アタシ的に)



NT系ねぇ・・・。

使えないソフトがイッパイで、ちょっと困るんだよなぁ。

(ppp54.aikis.or.jp).. 9/26(Tue) 22:50[692]
++ 眠斗★彡   (小学校低学年)…8回   
  眠斗★彡は古いノートにWin2000を入れてみたよ。

使ってるソフトは皆無事に動作してたよ。

けどスペックがしょぼすぎて、OSの重みに耐えきれず(謎)

今は何にも入れてません。UNIXでも入れてみるかな・・・



個人的にMeの復旧機能は興味有り。

なんせ週に一度はトラブル発生のマシンですからV( ̄^ ̄)♪

(ngym61p26.ngy.1st.ne.jp).. 9/27(Wed) 00:33[693]
++ akio   (大学院生)…117回   
  えり★彡さん 早くもアップグレードされたのですね。

使い勝手はどうですか?

ある人は重くなったと言っていましたが・・・

(ppp46.aikis.or.jp).. 9/27(Wed) 18:42[695]
++ えり★彡   (社長)…285回   
  使ってみて、

起動が早くなった、

パソでは聴けなかったCDが聴けるようになった、

イロイロ便利な機能・・・・・。

アタシは重くなったとは思わないんだけど・・・。



眠斗★彡、そのノートって、よく体罰(謎)を受けていたノー

ト?

週イチでトラブルって、こわいなぁ・・・・。

(ppp116.aikis.or.jp).. 9/29(Fri) 00:19[698]
++ 眠斗★彡   (小学校低学年)…9回   
  そうです。体罰だらけでHDDのクラスターが

幾つも壊れているあのノートです(笑)

CDが聞けるのは良いですねぇ。

何故か自作機は、音楽CDを掛けると固まります(´ーT)

起動時間は、半分くらいに縮まったのでは?

(ngym61p36.ngy.1st.ne.jp).. 9/29(Fri) 00:23[699]
++ えり★彡   (社長)…287回   
  やっぱりそのノートかぁ(^-^;)



その「パソで聴けなかったCD」というのは、ポスペのモモの

『MAKE ME HAPPY』ナノだが。

イヤ、すごく聞きたかったというわけでもないんだけど。

ポスペのデータと一緒に入ってるから?CDプレーヤーでは聴

けるんだけど、パソではダメだったのよ。

それが聴けるんです!

って、すごくウレシイというわけでもないんだけどね。



そそ、起動時間は、家庭内LANくんでから途中で一瞬止まるよ

うになっていたの。それが解消されてすごく早くなった気が。

(ppp34.aikis.or.jp).. 9/29(Fri) 20:06[701]
++ akio   (大学院生)…118回   
  Meだと、起動時間が早くなるのですね。

それに使い勝手もいいようですね。

今度、新しくノートを買ったから

(Meの話を書いた時にはまだ、買ってなかったのですが

とうとう前のパソコンが壊れてしまって買い替えまし

た。まだ、やって来て1週間程度です)

そちらに入れてみようと思うのですが

HDの容量が気になっています

前のヤツは、98にアップグレードしたとたん容量が

足らなくなり外付けのHDDを付け足したほどでした。

今回のノートも全体で9MBしかなく最初から4GB使用さ

れていて5GBしか残ってないので迷っています。

(ppp200.aikis.or.jp).. 9/30(Sat) 08:09[702]
++ えり★彡   (社長)…288回   
  ノートの調子はどうですか?

いいなぁ、ノートパソ欲しいなぁ。



HDの容量は、それだけあったら大丈夫なのでは?

(ppp104.aikis.or.jp)..10/ 2(Mon) 00:04[703]
++ akio   (大学院生)…119回   
  Macの方は、容量が10GBなら9GB以上あったから

9GBが5GBしか無いのはなんか損をしたような気分で

す。(笑)

まぁ標準インストールされているソフトの数が違うから

仕方ないのかも知れませんが・・・・



ノートの調子ですが

FDDとCD-Rが同時使用出来ないのは

不便ですが、仕事用としてはまずまずです。

それに日本語変換は、Winの方が使い易いです

あらためて認識させられました。

(ppp189.aikis.or.jp)..10/ 2(Mon) 23:43[704]
++ 眠斗★彡   (小学校中学年)…10回   
  ほぇ?4GBもプレインストールされてるんですか?

うわあ、羨ましいなぁ \(^○^)/

けど、いらないソフトはレジストリごとガシガシと

消しちゃうのが通ですよ♪(謎)

(ngym61p29.ngy.1st.ne.jp)..10/ 3(Tue) 01:27[705]
++ えり★彡   (社長)…289回   
  プレインストールされてるソフトがそんなに!?

最近のはスゴイのね。

消すことも出来るんだから、それだけ入ってるのはトクのよう

な、使わないモノも多いカモ知れないのでジャマなだけのよう

な?

(ppp12.aikis.or.jp)..10/ 4(Wed) 00:13[707]
++ akio   (大学院生)…120回   
  いらないモノがたくさんあります。

Winの定番ゲーム?以外に他に7つも入っています。

それに、ネット接続関係もいろいろと・・・

使わないモノを減らさないと起動時間が

かなり遅いです。

(ppp21.aikis.or.jp)..10/ 4(Wed) 17:42[710]
++ えり★彡   (社長)…289回   
  ネット接続関係!

それ、スゴイジャマだよね(^-^;)

無くしていたのに、今回のアップデートでまた出現した!



Meになって、そのゲームの種類が増えたんだよぉ。

あ、Meになって「スタート」−「プログラム」で出てくるメ

ニュー、すごく便利になったの!

(ppp81.aikis.or.jp)..10/ 5(Thu) 21:57[713]
++ akio   (大学院生)…121回   
  ネット関係は確かに邪魔です。

一発ボタン関係も僕にはいらないです。



Me導入で便利になるのなら、ソフトの作動状況を調べてから

本気で考えてみます。

早くて来週始めあたりになると思いますが

導入したら報告にあがります。


(ppp103.aikis.or.jp)..10/ 6(Fri) 01:07[715]
++ えり★彡   (社長)…291回   
  メニューのはね、イッパイ出てくるから、慌ててるときなんか

違うのクリックしたりしてσ(^-^;)

が、いつのコロからか、何回か使ったのだけ表示されるように

なるの。

よく使うのは起動しやすくて便利になったとアタシは思う。

デスクトップのアイコンは、いろんな出してるモノをタスクバ

ーにしまわないと(謎)いけないから面倒で。

(ppp80.aikis.or.jp)..10/ 6(Fri) 21:31[717]

■--キリ番ゲット!!!
++ むねひろ     (幼稚園生)…1回       --- 

  パソコン初心者がたった今、キリ番ゲット!!!

31313やって!!

ご報告いたします。
(ppp37.aikis.or.jp)..10/ 5(Thu) 13:28[711]

++ えり★彡   (社長)…290回   
  おめでとう&ありがとう。

何も送るモノがないので、せめて踊りでも(謎)



└(=^O^=)┐┌(=^O^=)┘└(=^O^=)┐┌(=^O^=)┘



また来てね(^-^*)/"

(ppp81.aikis.or.jp)..10/ 5(Thu) 22:16[714]

No. Pass
mkakikomitai Ver0.841 Created by Tacky