キャンプランドHRK 詳細御案内ページ     








        9月中頃迄休園中未来開発工事中

























キャンプランドHRKは、こんなキャンプ場でーす。


 世界遺産!熊野古道の西に有り、四季折々の自然の中でのんびり過ごして頂きたい
 そんな想いで、手作りしました。(イヤ、手作りしています/現在も進行中!?)
 田舎暮らしをする友達の庭先を借りるような気持ちでキャンプに来て下さい。
 春夏秋冬、ありのままの自然がキャンパーをお迎えします。                 
 何も無いけど、何か落ち着ける、何かホッとする、そんな空間!
 そう、日溜まりのような温かさを感じて頂けるような、そんなキャンプ場に
 していきたいと思っています。


HRK/photo

・地面は、土と砂味(細かい砂利)敷きです。

・広さは
   
   3000円サイトは、 約10m×15m が基本です。

*全サイト、車の乗り入れが可能です。

※リニューアル作業中の為、当面3000円サイトのみ営業しております。


直火OKです。

「焚き火の出来無いキャンプって何か物足りなーい。」って思いませんか?
煮炊きをする・暖を取る程度の焚き火を御願いします。
サイト内でのキャンプファイヤーは、止めて下さい。
火は怖いですよ!くれぐれも、火の後始末はよろしくお願いします。


流し場は(天然水/蛇口7ヶ)、トイレ(男女別/汲み取り式)

シャワーが2室あるよ(温水/有料/男女別無し)(09:00〜21:00)

お風呂もあったりして: 仮復旧・ボイラ不調時等休止の事もあります。) (有料/8組限定・来場後要予約)(17:00〜21:00)
    
 


<販売品>

 炭(紀州備長炭) 1kg500円より

 薪(檜など)   1束 300円より

 *ジュースは自販機に有りまぁーす。

 *紀州備長炭の加工品をおみやげにどうぞ!




<<< 注意事項 >>>

キャンプランドHRKから御来場の皆様への御願いですッ!。

チェックインは、午後1時から5時の間。 チェックアウトは、午前10時です。

深夜&早朝(22:00〜07:00)の車の移動は、御遠慮下さい。(エンジン停止!)    

手持ち花火以外の花火禁止!(打上げ花火、吹出し花火、音が出る物等すべて!)

宴会キャンプ・お騒がせキャンプはお断り!!!(グループでの御利用を一部お断りしています)

消灯は、午後11時です。(夜10時以降は、お静かにお過ごし下さい)

騒音を出さないで下さい。(カラオケ・発電機等の使用禁止)

ゴミの分別(可燃物・不燃物・生ゴミ)を御願いします。(持ち帰りにも御協力を)

焚き火は、煮炊きをする程度でお願いします。

他の方の迷惑にならないよう、お互いに気を付けましょう。



Dog Mark <ペットの同伴は可能です>
         

*自己管理の徹底をお願いします。(しっかり繋いで下さい)

*誓約書を記入して頂いてます。

  











                                                                                             by キャンプランドHRK