CORE(コア)のバナーです。リンク張ってくださる方、
どうぞお使いください。
ファッションお役立ちサイト
これだけは知っておきたい商品と素材の基礎知識
商品マメ知識

その他リンク色々
生活情報 役立つリンクがいっぱい
イルカカード
田辺市商業協同組合カード事業委員会
村ぶろ 和歌山県北山村発!田舎の暮らしと街の暮らしをちなぐブログ。
田辺市南新町 みす屋呉服店
着物と和装小物のお店です。
COFEE GORILA 田辺市南新町 喫茶ゴリラ
コーヒー、紅茶の美味しいゴリラさんです。日替わりランチ、スパゲッティも人気です。
白浜 舞妓工房 
白浜で蔓編みや一閑張りなどの工房とお店をされています。
大塔村で採取したあけびの蔓や伐採された梅の枝で編んだ灯り、富田の浜で集めた石ころを、 張り合わせて作った灯り、どれもこれも幻想的で 見ているだけでもほっとします。
一閑貼りに興味ある方は是非是非 お勧めのお店です。
田辺市駅前 木紙布庵 えん
和歌山県の特産品,自然素材で作った作品,
紀州在住のアーティストによる伝統工芸品の展示販売をしています
田辺市本町 ほしかや陶器
陶磁器を中心に、ガラス器、漆器、そして雑貨までいろいろ取り揃えています。 使って生活シーンが豊かになる器、いただいて本当にうれしいギフトを心がけています。
売り場は1階部分と2階部分に分かれていて2階はギャラリーとして 1年に3回程度展示会をしています。
木彫り工房けやき 木彫刻 寺社彫刻と、テーブル・イス・ベンチ・手彫り盛器 など木工品など製作注文できるけやき工房さんです。
あぶりーじょ
アジア雑貨、和雑貨、手作り雑貨のネットショップです。
石神邑 紀州石神さんの梅干は、紀州田辺梅林のミネラルが豊富な土壌とめりはりのある季節で育まれた逸品。自然の恵みをいっぱい受けて皮がうすく、肉厚があり、実が味わい深くまろやかさがあります。
季節のお便りに私の絵手紙を使って下さいました。
メイクアップ美容室 南新町からオーシティ駐車場近くに移転されたメイクアップ美容室です。
南高梅ワールド 南高梅の梅干の作り方、梅酒の作り方、梅ジュースの作り方などを南部の垣淵ひろ子さんが詳しく指導されています。
トイランドヨネクラ 田辺市駅前のおもちゃ屋さんです。
輸入もののおもちゃも揃っています。