絵手紙いいNET
大阪の孝水さんのHPです。
絵手紙の小箱
石川県の菜摘さんのページです。毎日 今日の1枚を更新されています。いつも 楽しみに見せて頂いています。
老ひつじのたより
福岡の老ひつじさん。絵手紙とは?真摯な姿に心を打たれます。掲示板 楽しいです。
SAKURA
優しい柔らかな絵手紙を書かれます。お人柄そのものだと思っています。TOPのふうちゃんの見せて見せての絵手紙は 心がなごみます。
よしこの部屋
和歌山県のよしこさんのHP。
よしこさんのフラッシュは芸術的です。よしこさんワールド
夢の世界が広がっています。
みやちゃんの絵手紙ワ―ルド
みやちゃんの パワ-はすごい!エネルギ-をもらえます。
表具屋の絵日記
泉佐野のクシやんのHPです。クシやんの絵手紙はずしっと心に響きます。
にいがた発絵手紙コ-ル
新潟のえっささんのHP。読み応え見ごたえがあります。線にこだわりを感じます。
TOMO’s絵手紙[ETEGAMI]
東京都のTOMOさんのHP。ダ―マトを駆使されています。遊ぶ絵手紙も次々更新されています。
JOYFUL HOME
愛知の京子さんのHPです。風景印も素敵!紀行文も読み応え充分です。
銀の絵手紙
難波の銀ちゃん ここにあり! 最近 画像掲示板も出来ました。素朴であったかい掲示板 賑わっています。
よねさんのHP  
昆虫や野鳥の写真。水彩画、アクリル画のペ-ジもあります。よねさん 応援してますよ〜。               
たなくんのきまぐれ絵手紙
南紀白浜での展覧会で初めてお会いできて
嬉しかったです。すごい賞をもらわれた経歴の
方なのにびっくりです☆見ごたえのあるHPです。
展示会や交流会のページも楽しいです。
楽描堂
北の大地 札幌から素敵な えみママさんが全国に絵手紙発信をしていらっしゃいます。
私も、えみママさんが描かれる絵手紙の大フアンのひとりです。モデルによく登場する猫のララちゃん とっても 可愛いんですよ〜。
美崎太洋の油絵 海・山・花と琉球と
美崎太洋さんのHP。TAIYOさんの描かれる漁船や海は
力強いです。本格的な油絵を制作されています。
絵手紙は こちらまで楽しくなります。
牛鳴さんちのたからもん
「ぎゅうめい」さんの号の言われは、HPをご覧になればわかりますよ〜。私は何を隠そう^m^牛鳴さんが描かれる猫ちゃんと達磨さんのフアンなんです。
たくさんの引き出しをお持ちの方ですのでHPは中身が充実していて素晴らしいです。是非ご訪問下さいネ。
夢心の讃岐の国から絵手紙発信
四国讃岐から・・。夢心さんのHPです。
無心に一生懸命!絵手紙に対する熱い情熱が溢れています。
蒼いうさぎの絵手紙
蒼いうさぎさんの絵手紙を始めて見せた頂いた時感動の気持ちでいっぱいになりました。苺の思い出のお話にも ジ-ンとしました。無線(JQ2RVF)アワードコレクションのお部屋もあります。
祭囃子が聞こえる
新宿区指定無形文化財戸塚囃子 保持者
笛吉さんのHPです。
絵手紙の他にも多才な趣味を持たれています。


紀州松煙へようこそ

墨作家・堀池雅夫さんのHPです。
南紀白浜 ギャラリーモークさんでの
初の個展でお目にかかりました。
彩煙墨や新しい墨の販売もされています。
墨作り体験・・いつかやってみたい・・。
熊野古道ギャラリーでは素晴らしい作品に 出会えます。
あそびのハンコ
OchamucchiさんのHPです。
篆刻、書に興味のある方は是非ご覧になって下さいね。今、ちょっとお留守中です。
みす屋呉服店(Mamikoのページ)
親戚の呉服屋さんです。