NO1 水のせせらぎと蛍編

ムービーが見えます。クリックしてね。

NO2 アルバム編

右側に並んだ画像をクリックしてね。

3 お食事編

No4  紀州松煙さん 紀州彩煙墨を使っての実演です

蛍や鮎を描いて下さいました。
臨場感を味わって頂こうと思って
声はそのまま残してます。
墨のマジックを味わってください。

5 みやちゃん タオル筆と紀州彩煙墨を使っての実演 No1

タオル筆の考案者、みやちゃんが
紀州彩煙墨を使って
シャコ海老を描きます。
20分以内に描くよ。と言われていましたが
10分もすればほぼ8割 出来上がっていました。
すごい迫力です!

2007.6.2

紀州松煙さんにご招待して頂いて「蛍見会」がありました。
堀池さん、どうもありがとうございます!

今年、木の国墨人会の仲間の展示会の時に見に来て下さった皆さんが
集まりました。

いいNET
のこうすいさんや絵手紙仲間のみなさんが集まってミニオフ会に
なりました。昼間は川のせせらぎとウグイスの声がBGM
夜になると カジカの声がBGMに変わります。

紀州備長炭を使ったバーベキューは最高においしい〜!
蛍の写真は たなくんに頂きました。 蛍の画像って難しくって なかなか写せないですよね。
たなくん、感謝 感謝!

おいしいお料理と楽しい会話。 紀州松煙さんとみやちゃんの実演も見れて感激でした。

アルバムや動画は下のupからご覧下さいね。写真をクリックしても見えます。

蛍見会

ん〜〜〜〜っ☆美味!

6 みやちゃん紀州彩煙墨でシャコ海老を描く 
    

バックに矢沢のエーちゃんの音楽が聞こえます。
音楽に合わせてリズミカルなこの筆の動き〜♪

さあ仕上がりましたよ!
拍手です〜〜〜!

2