各種変更について

基本チャンネルプランから多チャンネルプラン(または多チャンネルプランから基本チャンネルプラン)に変更したいのですがどうすればよいですか?

まずは弊社[(株)サイバーリンクス]までお問い合わせください。

引越しをするのですがどうすればよいですか?

現在お住まいの家に取り付けているV-ONUの取り扱いについて、停止作業費(5,000円)または、引込設備撤去工事費(30,000円)がかかります。
弊社サービス提供地域内へのお引越しの場合は、設置場所変更の手続きを行っていただければ、引き続きケーブルテレビをご覧いただけます(工事および工事費が発生する場合があります)。
サービス提供地域外へのお引越しの場合は、ご解約いただくことになります。
詳しくは、弊社[(株)サイバーリンクス]までお問い合わせください。

支払い方法は変更できますか?

変更は可能です。変更申込書への記入が必要となりますので、弊社[(株)サイバーリンクス]までお問い合わせください。

 

追加申込みについて

現在、ケーブルテレビaikisに加入しているのですが、追加でインターネットの申し込みをしたいのですがどうすればよいですか?

申込書への記入が必要となりますので、弊社[(株)サイバーリンクス]までお問い合わせ下さい。

オプションチャンネルを申し込みたいのですがどうすればよいですか?

弊社[(株)サイバーリンクス]までお問い合わせ下さい。

 

休止・解約について

基本チャンネルを解約するとどうなりますか?

解約されると、V-ONUの停止作業費(5,000円[税抜き])または、引込設備撤去工事費(実費)がかかります。そのためテレビが映らなくなります。再加入される場合には、新規加入扱いとなるため、初期導入費用が必要となります。

休止制度はありますか?

基本チャンネルプランについては休止はございません。
多チャンネルプランおよびインターネットにつきましては、休止制度がございますが、休止期間中も下記料金が必要となります。
※休止期間は1年以内となります。
多チャンネル休止期間中 : 1,550円/月(基本チャンネル費用含む)[税抜き]
インターネット休止期間中 : 800円/月[税抜き]

多チャンネルまたはインターネットを休止したいのですがどうすればよいですか?

休止申込書への記入が必要となりますので、弊社[(株)サイバーリンクス]までお問い合わせ下さい。

休止していた多チャンネルまたはインターネットを再開したいのですがどうすればよいですか?

再開申込書への記入が必要となりますので、弊社((株)サイバーリンクス)までお問い合わせ下さい。