aikisでは、50Mバイトのホームページスペースを無料にてご提供しております。

aikisご契約時に合わせてお申込みいただくか、Web上からお申込みいただく事によって、ホームページエリアをご利用いただけるようになります。

aikis無料ホームページスペースの特徴

  1. 会員様のホームページに広告(バナー)の表示を義務付けしていません。
  2. 個人利用、商用利用はもちろん何にでもご利用いただけます。
  3. 自由にオリジナルCGIをご利用いただけます。
  4. 自由にSSIをご利用いただけます。
  5. いくつかのサービスツールでホームページ制作をバックアップ。
  6. 余裕の50MBホームページスペース。

down

ホームページエリアの開設をaikisへ申し込みます。

aikis入会時にホームページエリア開設のお申込みをされた会員様はそのままでご利用頂けます。 申込みされていない会員様は、以下のページよりホームページエリアの開設をお申込み下さい。

down

ホームページを作成しましょう!!

無事、ホームページエリア開設が完了したらホームページの作成です。
市販のホームページ作成ソフト等を使ってご自分のホームページを作成して下さい。

down

ホームページの公開

ホームページを作ったら、実際に公開してみましょう!
公開には、FTPソフトを使ってaikisサーバのホームページエリアにホームページデータを転送する必要があります。
ホームページ公開までに一度、下記ページをご参照ください。

down

公開後のすすめ

aikisカテゴリーへ登録することによって、ホームページのジャンルに興味を持つ人からご自身のページを見つけてもらいやすくなる為、サイトのアクセスアップにつながります。
aikisカテゴリーのご利用は無料で登録も簡単です!
ぜひご登録ください。

aikisカテゴリーご登録までの詳細な手順については「aikisカテゴリー登録の流れ」で解説いたしております。
※カウンター等の各種サービスツールのご利用については「CGIのご利用について」のページをご覧下さい。