メール送受信時に、「ID・パスワードが正しくありません」等のエラーメッセージが表示され送受信することができません。

弊社よりお送りさせていただいております「結果通知書」に記載のID・パスワードを、お使いのメールソフトで再度入力(半角文字)しなおしてみてください。なお、フレッツ接続用アカウント(ID)・パスワードとメール用ID・パスワードは異なりますので、ご注意ください。

基本のメールアドレスの場合

「aikis会員結果通知書」のコネクションIDと初期パスワード(*)
(*)・・・初期パスワードを変更しておられる場合は、変更後のパスワード

追加メールアドレスの場合

「追加メール結果通知書」のメールアカウントとメールパスワード

レンタルサーバメールアドレスの場合

「レンタルサーバ結果通知書」のPOPアカウントとパスワード