STEP1. 有害ページブロックサービス用のシリアルIDを取得

シリアルIDをホームページよりお申し込みください。
お申込みの即日または翌営業日に、お客様のメールアドレスまで、「シリアルID」を添付したメールを送信させていただきます。

シリアルIDのお申込み

STEP2. 「i-フィルター」のダウンロードとインストール

ダウンロードページから、お客様が使用しておられるパソコンの環境に合った「i-フィルター」をダウンロードしてください。

※ダウンロードした「i-フィルター」を、お使いのパソコンにインストールするにはシリアルIDが必要です。
ダウンロード後、インストール方法の手順に従って「i-フィルター」をインストールしてください。

Adobe Readerのダウンロード

PDFファイルの閲覧・印刷には、アドビシステムズ社が配布しているAdobe Reader(無料)が必要です。 ボタンを押してソフトウエアをダウンロードし、インストールしてください。

STEP3. 「i-フィルター」の設定

閲覧をブロックする項目などの詳細を設定して完了となります。
設定方法については、操作マニュアル(デジタルアーツ株式会社サイト)をご参照ください。

その他ご注意事項

有害ページブロックサービスをご解約された場合は、すべてのフィルタリングが無効になりますので「i-フィルター」をアンインストールしてください。
ご不明な点がございましたらサービスに関するQ&Aをご覧下さい。

デジタルアーツ株式会社にて配布している無料体験版をご利用のお客様は、正規版をインストールする前に、無料体験版をアンインストールする必要があります。アンインストール方法に従って、アンインストールしてください。